close
今日はたくさんの友達と会った!!
みんなEIGHTERやけど


今日はヒナの誕生日で、
みんな舞台のために東京グローブ座へ来た~


北海道からの白井さんは今日用事あって、
入れなかった。。。。
私たちは一部の開演前、
駅で待ち合わせして、
ちょっと話した。


私は台湾から持ってきたお土産を白井さんに渡して、
彼女も私にイチゴチョコくれた。
彼女とちょっと話して、
彼女も明日二部入るから、
明日も会える
白井さんは私に頼んで、
カウコンのうちわ買うんだけと、
うちわはゆり子の家で置いてるので、
今日は渡せなかった


ゆうさん今日も一部入った~
一部の舞台終わった後、
私たちはグローブ座の外で待ち合わせ、
一緒にご飯食べに行った。
ゆうさんは今日、友達と一緒に見に来ました。
その友達もF4のファンで、
何回も台湾に行ったそうで、
すごいなぁ~~~


その後、またグローブ座に戻って、
筑比地さんと兵庫からのももさんと連絡して、
筑比地さん着いた後、
私も彼女にお土産を渡した。
彼女は今日、29日のチケット持って来て、
私に渡した。
チケットを見て、
びっくりした!!!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






一階A列!!!!!
神席だ!!!!
いつもありがとう~~~筑比地さん!!!
でも、席はちょっと右側でいるから、
首痛そう。。。。


ももさん来た後、ちょっと彼女と話して、
お土産を渡しました。
本当に久しぶりだなぁ~~~
二人いっぱい話して、
盛り上がった!!


今日会ったみんなは、
チケット交換したから、
友達になった。
いつもお世話になりまして、
ホンマニありがとう~



帰った後、
新宿駅でケーキ買って、
ホテル戻った後、
一人で部屋でケーキ食べた~
大好きなヒナちゃん~
お誕生日おめでとう~
arrow
arrow
    全站熱搜

    eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()