close

先週、最終回を迎えたドラマ「流星の絆」で評価を上げ、今ノリに乗っている女優の戸田恵梨香熱愛が発覚した。
お相手は、ジャニーズ事務所の人気グループ「関ジャ二∞」の村上信五だ。

戸田恵梨香、関ジャニ∞・村上信五、流星の夜 離れがたいお泊り???n?[?g
―打ち上げの後、彼の家へ―

と書かれている。
どうやら、ドラマの打ち上げの後、戸田が村上の家にお泊りしたとか。
しかも、この数日前には戸田の家に村上がお泊り。翌朝は揃ってマンションから出てきてタクシーに乗り込んだという。
ネット上で、すでにその画像が出回っています。

戸田と村上は今年10月に放送されたスペシャルドラマ「ありがとう、オカン」で共演しています。その時がきっかけ?ですかね。
また、実は12月1日、知恵袋Yahoo!に2人のデート目撃情報がありました。それによると、11月末に京都の豆腐料理で2人きりで食事していたとか。

これは忙しい2人の束の間のデートだったようですね。
戸田と「流星の絆」で共演していた関ジャ二∞の錦戸亮は、2人が付き合っていたことを知っていたのですかかね^^

【追記】12/25
女性セブンによると、19日に「流星の絆」打ち上げが行われ、午後11時過ぎ、真っ先に会場から出てきたのは戸田。
そんな彼女が一旦自宅に寄った後に向かったのは、村上の住むマンションだったという。10時間ほど過ごし、翌朝、ひとりさみしそうに帰宅。それもそのはずで、実はこの日、彼女は映画のロケでイタリアに向かうことになっていたという。
この数日前にも、2ショットを目撃しており、戸田の自宅から揃って出てきた2人はタクシーに乗り込み車内ではラブラブモード。この日も村上の自宅に向かったという。

出会いはやはり「ありがとう、オカン」だったよう。
(以下引用)
「撮影中もふたりは本当に仲良しでした。同じ関西同士なので、関西弁で盛り上がってました。どちらかといえば、恵梨香ちゃんのほうが積極的で、村上くんの連絡先やメールアドレスを彼女のほうから聞いていましたね」(テレビ局関係者)(中略)
戸田の事務所に聞くと、「共演して以来、同じ関西人で話しやすく、仕事の相談などをさせていただいている仲のいいお友達です」とのこと。
一方の村上の事務所も「一度共演させていただいていますので、仲のよい友達のひとりのようです」と話す。
(引用「女性セブン」より)
なんだか、ほんとにラブラブですね~。
戸田の方が仕事は多いし名前が売れているので、村上でいいのかなとちょっと思いましたが、打ち上げ後、すぐに彼の元へ向かう姿を見ると今は村上に夢中っぽいですね。しかもクリスマスもお正月もイタリアロケで会えない彼女は、フライトのわずか5時間前まで村上と過ごしていた・・・。少しでも一緒にいたかったのでしょうね。
事務所も肯定的ですし、いいお付き合いみたいです。

 

 

 

 

整個覺得很好笑,所以把這些整段都搬進來做紀念XDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    eito520 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()