close

ヨコママ亡くなったことを知って、

ごめんなさいの気持ちいっぱい

 

5/16、私も青森のライブ入りました。

しかも、前列席でした!!

ヨコは最後後ろ姿を見せ、歌を歌った途中で、

涙を落ちることも、はっきり見ました。

 

私その場で、友達と‘ヨコどうしたの?家族の誰かが何かがあったの‘って言ってました。

ホンマに自分の予想通りを知ってて、

ヨコにごめんなさいの気持ちいっぱいいっぱい↓↓↓

 

もしライブ中止したら?

ファン理解できるよって、ずっと思いました。

そして、その日と前日のヨコの頑張った姿を思い出して、

泣きそうと思いました。

 

よく頑張りましたよ!!

これから辛いけど、

頑張ってください!

arrow
arrow
    全站熱搜

    eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()