デイリースポーツ 3月21日(土)19時36分配信

 

関西ジャニーズJr.が総出演する「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルshow2015」が21日、大阪・松竹座で初日を迎えた。

 “伝統”のお笑い要素を盛り込んだコンサートで満員の客席を盛り上げ、昼公演後に会見した永瀬廉(16)は「お客さんと一体になれてる気がして、すごく楽しかったです」と笑顔。西畑大吾(18)は「松竹座はお客さんとの距離が近くて、触れ合えてる感じがすごくします」と語り、ステージでの女装が似合っていたと指摘されると「女装癖はないですよ!」とニヤリとしていた。31日まで。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000077-dal-ent&pos=2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関西ジャニーズJr.「春休みスペシャルshow」で女装姿も披露!

スポーツ報知 3月22日(日)7時4分配信

 

関西ジャニーズJr.による春恒例の大阪松竹座公演「春休みスペシャルshow2015」が21日、華やかに初日を迎えた。

 「春といえばスタートの季節」(大西流星=13)と、新メンバーも加えたフレッシュなステージを展開。西畑大吾(18)は「お客さんとの距離が近くて、触れ合えている感じがすごくします。笑顔で帰ってもらえるコンサートが、きょうは実現できた気がしました」と満足げ。舞台では女装姿も披露したが「女装癖はないですよ!」と苦笑いした。31日まで。

arrow
arrow
    全站熱搜

    eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()