close

2月20日放送の「ふぉーゆーのぴたラジ」(CBCラジオ)で、ジャニーズWESTの藤井流星くんとの意外な交流が明かされました。


1月2日放送のラジオ「2015年も、ジャニーズWESTでええじゃないか!」で、「辰巳(雄大)くんと個人的に仲がいい」と話していた藤井くん。ファンはツイッターなどで「2人が仲いいなんて意外!」と言っていました。

これについて、リスナーから「流星くんとはどんな話をしたりするんですか?流星くんと仲がいいと知ってびっくりしたのでいつかジャニーズWESTと共演してほしいです」とのメールが寄せられました。

辰巳くんは、「仲いいっていうかね、元をたどると(中山)優馬なんだけど…」と、中山くんつながりの交流だと明かします。

松崎祐介くんと一緒に仕事で名古屋に向かう新幹線の中で、藤井くんと中間淳太くんにバッタリ遭遇したという辰巳くん。その翌日、東京に帰っている最中に中山くんから「今日ちょっとご飯行きません?流星もいます」という連絡が来たそうです。

実はプライベートでの食事はそれが2回目で、その前に中山くんの誕生日パーティーを開いた際、藤井くんも参加した、ということもあったといいます。

ただ、深い話をしたのは中山くんと3人の食事会が初めてだったそう。「やっぱみんな仕事に熱いんだよ。どういう感じでやってんですか、とか」と、真面目な語り合いもあったようです。

ふぉ~ゆ~とジャニーズWESTは「ジャニーズカウントダウンコンサート2014-2015」で共演しましたが、ここで福田悠太くんも藤井くんと会話したそうです。

しかし「しゃべってる時に顔がキレイすぎてさ、緊張しちゃったもん!」と、藤井くんのイケメンっぷりにおののいてしまったよう。

辰巳くんがラジオを通じて「また是非連絡くれよ流星!」と呼びかけ、越岡裕貴くんも「ふぉ~ゆ~全員混ぜてよ!」と藤井くんとの交流に乗り気でしたが、福田くんは「えー俺行く?緊張しちゃうぜ」と冗談を言い、3人を笑わせていました。
arrow
arrow
    全站熱搜

    eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()