close

19歳小瀧望が初座長に挑戦 悩みは打ち上げ代?

ジャニーズWEST小瀧望(19)主演の舞台「MORSE モールス」(11月13日~12月6日、東京グローブ座)の会見が25日、都内で行われた。スウェーデン人作家のサスペンス小説をもとにした舞台。初座長で12歳の少年を演じる小瀧は「12歳の時のつやある声、透明感ある肌を取り戻して頑張る」。

 共演の田中健(64)に「本番はさらけ出すしかない。合言葉は『さらけ出す』」と激励されたが、小瀧は「打ち上げの食事代は僕が持つんですか」と頭を悩ました。ヒロインには初舞台の水上京香(20)が出演する。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1544027.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジャニーズWEST小瀧望、単独初主演の悩み「打ち上げ代は僕持ち!?」

ジャニーズWESTの小瀧望(19)の単独初主演舞台「MORSE―モールス―」(東京グローブ座、11月13日~12月6日、演出・深作健太)の製作発表が25日、都内で行われた。

 猟奇殺人が起きた町で、いじめや家庭環境に悩む少年(小瀧)が、父親らしき男(田中健)と引っ越してきたミステリアスな少女に引かれていく物語。小瀧は「苦悩やいちずな愛をしっかり表現したい」と意気込む一方、「打ち上げの食事代は僕が持てばいいのか、どうすればいいのかな」と笑わせた。少女役で初舞台の水上京香(19)は「見た目は少女でも何百年と生きてるお年寄り。頭の中が混乱してます。吸血鬼なので血を流して頑張ります」と緊張していた。大阪公演は12月9~13日にシアターBRAVA!で。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150925-OHT1T50246.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジャニーズWEST・小瀧初座長、打ち上げの食事代持つ!?

関西ジャニーズJr.出身の7人組、ジャニーズWESTの小瀧望(19)が25日、東京都内で行われた初単独主演舞台「MORSE-モールス-」(東京・新宿区の東京グローブ座、11月13日~12月6日)の製作発表会見に出席した。

 同作で初座長を務めるが、グループ同様にキャストの中で最年少となり、「末っ子気質なので、すっと懐に入って甘えていきたい。打ち上げの食事代は僕が持てばいいのか気になっています」と笑わせた。

 昨年の「トップコート20thスターオーディション」でグランプリを獲得した水上京香(19)は舞台初出演に「すごい緊張。いいものを届けられるように頑張ります」と力を込めた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20150926/joh15092605020001-n1.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小瀧望 初座長気合十分、飯はおごり?

2015年9月26日

 ジャニーズWESTの小瀧望(19)が25日、都内で、単独初主演舞台「MORSE-モールス」(11月13日~12月6日、東京グローブ座)の製作発表に出席した。

 初座長に挑む小瀧は「うれしさで頭が真っ白。やる気はすごく出てますね」と気合十分。俳優・田中健(64)らベテランと共演する舞台の座長として、「打ち上げは、僕が(お金を)出せばいいのかな」と心配しながら、ジャニーズWESTのメンバーに「食事に行った際の支払いとか聞きたい」と助言を求めていた。

http://www.daily.co.jp/gossip/2015/09/26/0008430519.shtml

arrow
arrow
    全站熱搜

    eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()