close

再寒冷的冬天早起真的是一件很痛苦的事><

 

いよいよ今週だね!

週末の韓国旅行~

この2日間、韓国の友達とMSNで連絡して、

友達は私達のホテルに泊まってくる予定ですが、

部屋いっぱいで、近くの友達の家に泊まっていくらしい。

すごく感動です~

 

海外友達がいて、本当に良かった

交通手段全部お任せ、

気になるもので、読めない文字を通訳してくれて、

おすすめな所を連れてくれて、

おいしい店連れてくれて…

 

韓国旅行、期待しています~

 

でも、今のソウル、寒いでしょう!?><

私寒い弱いですよ

 

金曜の終電で23:59羽田空港着、

深夜3時の集合時間待つ↓↓

 

5時出発の飛行機で、朝7時半ソウル着。

ホテル着いてから深夜か翌朝までショッピング、

ホテル戻って、ちょっと休んで、また一日ショッピング。

夜10時半集合で、深夜1:55出発の飛行機。

月曜AM04:15羽田着で、

一回家帰って、スーツケース変わって、

また出発して、東京駅9時頃発の新幹線で浜松へ。

水曜まで社長と一緒に浜松、名古屋方面出張。

木曜朝先に新幹線で帰って、会社に戻る。

社長は続いて三重、伊勢志摩方面行きます。

 

今回は先輩有給の為、5日間の出張で、3日間に変更。

伊勢志摩方面は残念で行けなくなった。

 

来週会社戻ったら、新しい社員も会えますね~

今週いっぱいろいろ準備しなきゃ

 

 体力、大丈夫でしょう?

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    eito520 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()