close

終わったよ。
今、帰りだよー
 
もうね。オープニング出てきた途端に号泣
1時間半の短い時間だけど、かなり満足のライブだったよ。
最後は仁、小林武史、岩井監督、金子ノブアキ、ランズのギターの人(この人超楽しい!MCの司会進行もしてた)あとゲストにランズのキーボードの人も見にきててMCしたよ。
仁は終始ご機嫌でさ、ホントに楽しそうなの
もう見てるこっちが嬉しすぎて…幸せすぎる。
抽選があって会場の中から3組仁、金子ノブアキ、小林武史からランズのパーカーが貰えるんだけど、舞台に上げてた!仁はちゃんとその子達に質問したり、(年いくつ?とか聞いてた)握手を自分から手出したり、舞台からお客さんがはける時に『バイバーイ彩の国でね!(埼玉から来た人だった(笑))』とか言ったりね。もーーー仁が可愛すぎなのホント楽しそうだったから、おかげで私までずっと笑顔居られました。
ホントこんなプレミアライブ、夢のようだよ。
ちなみに仁は赤いダウンに[ジーンズ]、髪は最近お気に入りのポニーテールにグラサンだったよ
明日、ズームインでやるみたい

arrow
arrow
    全站熱搜

    eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()