close

光一軍Vs亀梨軍!大運動会が5年ぶり復活

11月20日7時52分配信 サンケイスポーツ

ジャニーズ事務所のタレントが集まって野球などを行う「ジャニーズ選抜大運動会」が、12月13日に東京ドームで開催されることが19日、同事務所から発表された。

 ジャニーズの運動会は1990年から04年まで毎年秋に行われており、今回5年ぶりに復活。関東軍Vs関西軍で対戦する予定で、関西はKinKi Kidsの堂本光一(30)をキャプテンに内博貴(23)ら、関東はKAT-TUNの亀梨和也(23)をキャプテンに田口淳之介(23)らが出場する。

 光一は「野球の動きが出来るか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」。亀梨は「皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!」とコメント。他にリレーやミニコンサートも行う。ファンクラブ会員限定で入場料は3500円。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジャニーズ野球大会5年ぶり復活

11月20日9時18分配信 デイリースポーツ

 アイドル軍団・ジャニーズ事務所のタレントによる野球大会が、5年ぶりに復活することが19日、分かった。12月13日に東京ドームで「ジャニーズ選抜大運動会~野球・リレー・ミニコンサート~」と銘打って開催。KinKi Kids、滝沢秀明(27)、KAT-TUN、Hey!Say!JUMPといった“スター選手”が、ダイヤモンドを駆けめぐる。
 ジャニーズ野球大会といえば、1990年から2004年まで毎年行ってきた伝統的なイベント。今年はWBCで日本が2連覇を果たし、イチロー選手が米大リーグ史上初の9年連続200本安打を達成するなど野球の話題が多かったこともあり、5年ぶりの実施が決定した。
 試合では、亀梨和也(23)をリーダーとした「関東チーム」と堂本光一(30)率いる「関西チーム」とが激突。光一は「野球の動きができるか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」と“選手宣誓”。少年野球の世界大会に出場経験がある亀梨は「事務所の皆と野球大会をするのは久しぶりの機会なので、はっちゃけたい」と腕まくり。野球少年に戻ったジャニーズ軍団のハッスルプレーはファンの心をしびれさせそうだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

亀梨「はっちゃけたい」5年ぶり東京ドーム運動会

11月20日8時0分配信 スポーツ報知

 ジャニーズ事務所の人気タレントが多数出場する「ジャニーズ選抜大運動会~野球・リレー・ミニコンサート~」が12月13日に5年ぶりに東京ドームで開催される。野球は関西チームにKinKi Kids・堂本光一、内博貴、中山優馬、関東チームにKAT―TUN・亀梨和也、田口淳之介、中丸雄一らが、東西に分かれて対戦。

 亀梨は「みんなとはっちゃけたい。本領を発揮します!」。リレー対決やコンサートも企画。滝沢秀明、赤西仁らも駆けつける予定。当日は4万5000人の動員を予定。問い合わせはジャニーズ野球大会事務局(電)0180・993・707
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジャニーズ野球大会が復活!亀梨「はっちゃけたい」

11月20日7時2分配信 スポニチアネックス

 ジャニーズ事務所の所属タレントによる“野球大会”が5年ぶりに復活する。「ジャニーズ選抜大運動会」と題してKinKi Kids、KAT―TUNらが12月13日、東京ドームで野球やリレーで体力を競い、ミニコンサートも行う。

 90年から04年まで毎秋恒例としてきた。今年はWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で日本代表が優勝するなど野球が盛り上がったことから、5年ぶりの開催が決まった。

 堂本光一(30)は「最近、プライベートの野球は参加することが少なくなり、動きができるか不安ですが、足を引っ張らないよう頑張りたい」。リトルリーグ出身の亀梨和也(23)は「事務所のみんなと野球大会をするのは久しぶりなので、はっちゃけたい」と話している。観客はファンクラブ会員限定で4万5000人。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
内くんやっぱり予想通りでますね!!
行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()