close

安田章大、オカマキャラなど1人5役

 関ジャニ∞・安田章大(23)の初のソロエンターテインメントショー
「818」が10日、東京・人形町の東京グローブ座で初日を迎えた。

 悩める青年が3人のストリートパフォーマーと出会い、夢を見いだす。
公演名の「818」は自らが生まれた時間で
「新しい安田章大が生まれる。1人なので好きなことができる」
とオカマキャラなど語り役を含む1人5役で新境地を見せた。
物語の鍵を握るパンツのデザインも手がけ
「(嵐の)大野さんみたいに個展をできたら」と夢は膨らむ。
バレンタインのチョコは
「去年は、おかんからだけ。彼女欲しいですよ。
彼女に作ってほしいです」と切実に願っていた。


(2008年2月11日06時00分  スポーツ報知)


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080211-OHT1T00045.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2008年02月11日 更新

関ジャニ∞安田が5役に初挑戦!
お気に入りは「おかま役」

 関ジャニ∞の安田章大(23)が10日、
東京都新宿区の東京グローブ座で
初エンターテインメントショー「818」の初日を迎えた。

 ナルシストのミュージシャン、
おかまのアートパフォーマーなど5役に初挑戦する青春ドラマで、
歌やダンスも披露する盛りだくさんの内容。
一番お気に入りの役を聞かれると
「僕はおかまじゃないけどアートパフォーマーは弾けやすく楽しい」と恍惚の表情。

 一方で目前のバレンタインデーの話題には
「彼女にチョコを作ってもらいたいけどいないんです。欲しいです」と苦笑いだった。
題名は自身が生まれた時間から。
公演中は自身デザインのグッズを初めて販売する。20日まで。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021105.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関ジャニ安田のお気に入りはおかま役

 関ジャニ∞安田章大(23)のエンターテインメントショー
「818(ハチイチハチ)」が10日、
東京・新宿の東京グローブ座で初日を迎えた。
安田がおかまアートパフォーマーなど4役にふんし歌やダンスもある。
誕生した時間をタイトルにした安田は「4役は苦ではないけど、
1役より疲れます」。
4役中で気に入っているのはおかま役で「はじけられるので楽しい」。
自身がデザインしたパンツ、
タンクトップのグッズも販売し「部屋着として着てね」。

[2008年2月10日16時16分]

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080210-319409.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

安田章大 女性向けグッズデザイン

「関ジャニ8」の安田章大(23)が1人5役に挑戦する、
初ワンマンショー「818」が10日、
東京グローブ座(新宿区百人町)で初日を迎えた。
劇中に登場する女性向けのローライズショーツを自らデザイン。
タンクトップ、レッグウオーマーなどのグッズとともに同所で販売する。
「素材から自分で考えた。部屋着としてリラックスして着てもらえれば」。
21日から東京・表参道ヒルズでアートの個展を開く「嵐」大野智(27)に対し
「自分も服を作るなど、いろんなジャンルに進んでいけたら」と話した。
公演は20日まで同所で。 

[ 2008年02月11日付 紙面記事 ]

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/11/10.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()