close
亮ちゃん以外のメンバー
皆きたよーMCも
∞メンバー交えてやった
からこれじゃいつもの∞
コンじゃんって(笑)
横山さんもいつもの定位
置(端っこ)に行っちゃ
うし。主役は真ん中に来
ないとあかんってメンバ
ーが言ってた(笑)
横が可愛かった
ブラックレンジャーのコ
ーナーでJrの子が「メン
バーで誰が1番好き?」
って聞いて、横は言うの
すんごく嫌がってて、観
念して言ったんだけど(
恋人にしたいメンバーは
誰ってことで)
「ひなちゃん」って言
ってダーッって帰ってた
の。
それが超可愛かった
横山さんが村上
さんに告白したおかげで
ひなの話が出る度に会場
はひやかしの声で(笑)


メンバーも桜援歌とワッ
ハハーとアンコールのワ
ッハハー歌ったの。
皆、客席から横が挨拶す
る時叫んでて
すばるが「ゆう!!!」
言ったり忠義が叫んだり
してて面白かった!丸ち
ゃんなんか横のソロコン
4回目で(笑)メンバー
がどのタイミングで行っ
たらいい?とか話してた
ら「俺に着いてくれば大
丈夫」って言ってたらし
い(笑)
arrow
arrow
    全站熱搜

    eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()