close

ジャニーズWESTの桐山照史くんと神山智洋くんが主演するミュージカル「ブラッドブラザース」の公開稽古が13日、東京・新橋演舞場で行われ、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

「ブラッドブラザース」は、ロンドン・ウェストエンドで1983年初演され、同年にローレンス・オリヴィエ賞作品賞を受賞した名作で、育ちの違う双子を描いた物語。桐山くんは貧しい家庭に引き取られる兄・ミッキー役を、神山くんは裕福な家に引き取られる弟・エディを役を演じます。

二人は7歳の子供時代から演じるため、この日の会見には半ズボン姿で登場。役作りのために足のすね毛を処理したんだそうで、ツルツルの美脚を報道陣に披露しました。

報道陣から「足がつるつるですね」と褒められると、桐山くんは「あるスーパーに除毛クリームを買いに行ったら、神ちゃんとばったり会ったんですよ。めっちゃ恥ずかしかった。ホンマに同じものを二人で取ろうとして…」と明かし、笑いを誘っていました(WSより)。

http://jnews1.com/archives/52686614.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神山&桐山 半ズボンで足ツルツル

ジャニーズWESTの桐山照史(25)神山智洋(21)の主演ミュージカル「ブラッドブラザース」(14~28日)の公開稽古が13日、東京・新橋演舞場で行われた。

 双子兄弟の悲しい運命を描く。7歳の子供時代から演じるため、2人とも半ズボン姿で足はツルツル。桐山が「除毛クリームを買いに行ったら、神ちゃんとばったり出会った」。神山は「めちゃ恥ずかしかった」と苦笑した。

 [2015年2月14日7時18分 紙面から]

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20150214-1434210.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジャニーズWEST桐山、神山が美脚を披露「女の子と同じようにそってます」

2015年2月13日14時36分  スポーツ報知

ジャニーズWESTの桐山照史(あきと、25)と神山智洋(21)が13日、東京・新橋演舞場で共演するミュージカル「ブラッドブラザース」の稽古を公開し、取材に応じた。

 異なる境遇で育つ双子を演じる二人。昨年12月に行われた製作発表では、貧しい家庭に引き取られた少年を演じる桐山が「ポッチャリしているのはおかしいので、ダイエットしないと」と話していたが、この日は「スープしか食べないようにして、痩せました!」とダイエット成功を笑顔で報告。神山は「ジャニーズWESTとしてではなく、俳優として参加させて頂いている実感が湧いてきました。皆さんに愛や勇気を届けられたら」とアピールした。

 劇中では7歳から20代まで幅広い年代を演じることから、二人ともすね毛などの処理には気を使ったそう。桐山は「女の子と同じようにそってます」と“美脚”を披露しながら明かし、さらに「スーパーの除毛クリームのコーナーで(神山と)ばったり会ったんです」とエピソードも披露。会場が笑いに包まれるなか、神山は「めっちゃはずかしかったですよ~」と苦笑いだった。

 14日~28日に東京・新橋演舞場、3月4~15日に大阪松竹座で上演される。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150213-OHT1T50109.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジャニーズWEST桐山照史&神山智洋、W主演でつるつる美脚披露

2015.2.14 05:01

ジャニーズWESTの桐山照史(25)と神山智洋(21)が13日、東京・新橋演舞場でW主演ミュージカル「ブラッドブラザース」(14~28日、同所)の公開稽古を行った。2人は、運命のいたずらで正反対の人生を歩んだ双子、ミッキー(桐山)とエディ(神山)の物語で、7歳から20代を演じる。

 短パン姿で登場した桐山は、報道陣から「つるつるですね」と“美脚”を褒められ、「女の子と同じようにそっています」とポロリ。「スーパーに除毛クリームを買いに行ったら、神ちゃんとバッタリ会いました」とバツが悪そうに告白すると、神山も「めっちゃ恥ずかしかった」と苦笑した。2人の脚を見た共演の真琴つばさ(50)は「ちょび毛も生えてない」と目を丸くしていた。

(紙面から)

http://www.sanspo.com/geino/news/20150214/joh15021405010001-n1.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジャニーズWEST桐山 半ズボン姿に「女の子と一緒。剃ってます…」

ジャニーズWESTの桐山照史(25)と神山智洋(21)の主演ミュージカル「ブラッドブラザース」(14~28日)の公開稽古が13日、東京・新橋演舞場で行われた。正反対の道を歩んだ双子の兄弟の物語で、2人は7歳から20代までを演じる。

 子供時代の半ズボン姿で登場した桐山は報道陣から「(脚のスネが)つるつるですね」と褒められ、「女の子と一緒です。剃(そ)ってます」と照れ笑い。「除毛クリームを買いに行ったら、クリームコーナーで神山とばったり会った。恥ずかしかった」と明かして笑いを誘った。半ズボンにハイソックス姿の神山も「めちゃくちゃ恥ずかしかったですよ」と苦笑いしていた。真琴つばさ(50)、マルシア(46)らが共演。

 

[ 2015年2月14日 07:17 ]

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/14/kiji/K20150214009806040.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

桐山&神山「つるつる」美脚を披露

2015年2月13日

ジャニーズWESTの桐山照史(25)と神山智洋(21)が13日、東京・新橋演舞場でW主演を務めるミュージカル「ブラッドブラザース」(14日初日)の舞台けいこを公開し、つるつるの“美脚”を披露した。

 2人は7歳から20代までの双子の兄弟を演じるとあって、桐山は半ズボン、神山は半ズボンにハイソックスで会見に登場した。桐山の足を見た報道陣から「子どものころを演じますが、足がつるつるですね」と質問が飛ぶと、共演の女優・真琴つばさ(50)が「どうやって?」とたたみかけた。

 桐山は「女の子と一緒です。そってます」と打ち明け、さらに「スーパーに除毛クリームを買いに行ったら、そのコーナーで神ちゃんと会ったんですよ」と面白すぎるエピソードを披露。ばらされた神山は「めちゃくちゃ恥ずかしかったですよ」と照れ笑いしたが、真琴は「チョビ毛も生えてない」と桐山の足に感動していた。

 神山はハイソックスを“隠れみの”に、ちょっと足がざらついており、「足が隠れてるんで…」とごまかすと、桐山から「今日が大事な日やろ!」と声が飛んでいた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/02/13/0007736663.shtml

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()