close

ジャニーズWESTの桐山照史(25)神山智洋(21)の主演ミュージカル「ブラッドブラザース」(14~28日)の公開稽古が13日、東京・新橋演舞場で行われた。

 双子の兄弟の悲しい運命を描く。桐山は「カンパニーが1つになっている。いい舞台が届けられる」。神山は「舞台稽古を見た時、俺たちジャニーズじゃないみたいと思った。俳優として参加する実感がわいた」。7歳の子供時代から演じるため、足の脱毛処理をした。桐山は「除毛クリームを買いに行ったら、クリームコーナーで神山とばったり出会った。恥ずかしかった」と苦笑した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150213-00000025-nksports-ent

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

桐山照史&神山智洋「ブラッドブラザース」公開稽古

 

ジャニーズWESTの桐山照史くんと神山智洋くんが主演するミュージカル「ブラッドブラザース」の公開稽古が13日、東京・新橋演舞場で行われました。

「ブラッドブラザース」は、ロンドン・ウェストエンドで1983年初演され、同年にローレンス・オリヴィエ賞作品賞を受賞した名作で、育ちの違う双子を描いた物語。桐山くんは貧しい家庭に引き取られる兄・ミッキー役を、神山くんは裕福な家に引き取られる弟・エディを役を演じます。

明日のスポーツ紙&WSは要チェックです。

 

http://jnews1.com/archives/52686525.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()