close

いっぱい章大の画嬢サンキュー

2枚だけ頂き~他の持ってるから(笑)

んで、女装のゎマジてやめて!!

ちょっと気持ち悪ぃやけど...


お礼として、

この前、古いやついっぱい見つけたって言ったでしょう↑

そん中から、何枚『素敵な』やつを貼るねぇ~

↓あの前歯大好きやで!!



↓我到現在才發現我的担的臉這麼方...(擊沉)



↓これ...ギャル男やないか...(驚)



↓丸ちゃんとうっちも一緒



↓最後ゎおっちゃん三人!若っ!!




家にはむっちゃんの昔の写真いっぱいあるから

今度キキが帰るとき、見せてあげるわぁ~


追伸。

着うたやったら、

普通ケータイサイトでそういうモンいっぱいあるよ。

MUSIC.JPとか~

ゆい昔もよくMUSIC.JPでダウンロードしてたよ~

もし金かかりたくないなら、あるEIGHTERのファンサイトでもダウンロートできるんで。

でも、あんなの方が音質悪いから~


arrow
arrow
    全站熱搜

    eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()