大吾的舞台劇,今天順利結束了.

鈴木路未央(ロミオ)くん、お疲れ様でした~

雖然只有看一場覺得不太夠,但8月就可以再去松竹座看關J的少年たち,所以可以小小安慰.

看到今天一部桐山有去看大吾的舞台,

有點小開心~~

eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

搭夜巴今天早上到大阪,
離晚上大吾的舞台劇還有很長一段時間,
早上先去看斗真的電影"予告犯”,

突然發現自己真的常常是在星期三或者是1號,14號那種電影便宜的日子來到大阪@@

今天也是星期三,lady's day~~~

eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1972489_854136657995052_1136268826263938890_n11425248_854136651328386_2403841238873967737_n  

 

只有訂會場盤送ポーチ,

我也想要資料夾啊!!!!!


eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Jr.時代から応援し続けた、大好きなジャニストは、

本日デビュー一周年!!

一歳おめでとう~~~

 DSC02911.jpg  

 

eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

從去年就一直聽到金內辭掉Jr.的消息,
但過一陣子,就又會看到金內的消息.

譬如去年底的聖誕CON,

本來沒有金內的名字,
但後來追加上去了.

eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

嵐の相葉雅紀くんが主演するフジ月9「ようこそ、わが家へ」(4/13スタート、月曜21:00)の追加キャストが発表されました。

新たに出演が発表されたのは、ジャニーズWESTの藤井流星くんと女優の足立梨花さんの2人。

eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

スポニチアネックス 3月22日(日)15時0分配信

7人組アイドルグループ「ジャニーズWEST」が冒険しまくる冠番組の第2弾が22日、放送される。関西テレビ「GO!GO!WEST!冒険したってええじゃないか~ご当地ビックリ対決 in 北海道~」(深夜1・35、関西ローカル)で、昨年9月の沖縄とは真逆の北海道を訪問。数あるご当地のビックリ大会のチャンピオンに対決を挑む超過酷ロケに挑んだ。

 メンバーたちは、雪かき大会の王者、馬の代わりに人がソリを引く「人間ばん馬」の世界王者、スケート靴の代わりに長靴を履く「長ぐつアイスホッケー」の全日本王者らと勝負。さらに、天然温泉の「氷上露天風呂」に入り、スーパーセクシー(!?)ショットを披露。北海道のグルメも堪能する。

eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

デイリースポーツ 3月21日(土)19時36分配信

 

関西ジャニーズJr.が総出演する「関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルshow2015」が21日、大阪・松竹座で初日を迎えた。

 “伝統”のお笑い要素を盛り込んだコンサートで満員の客席を盛り上げ、昼公演後に会見した永瀬廉(16)は「お客さんと一体になれてる気がして、すごく楽しかったです」と笑顔。西畑大吾(18)は「松竹座はお客さんとの距離が近くて、触れ合えてる感じがすごくします」と語り、ステージでの女装が似合っていたと指摘されると「女装癖はないですよ!」とニヤリとしていた。31日まで。

eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

3月8日放送のラジオ「ジャニーズWEST もぎたて関ジュース」(ラジオ関西)は、重岡大毅くん、中間淳太くん、藤井流星くん、小瀧望くんがパーソナリティー担当でした。

この回は「近況報告」ということで、ゲスト出演した「VS嵐」2月19日放送回の裏話がたっぷり語られました。

VS嵐出演はメンバー一同大喜びしたそう。藤井くんは「いやまさかね、あのスーパーアイドル嵐さんと、ジャニーズWESTが戦えるとは!思ってなかったよね」といまだに興奮した様子。

eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

03/11…..
四年了……


2011/03/11,
那天的事,

eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

2月20日放送の「ふぉーゆーのぴたラジ」(CBCラジオ)で、ジャニーズWESTの藤井流星くんとの意外な交流が明かされました。


1月2日放送のラジオ「2015年も、ジャニーズWESTでええじゃないか!」で、「辰巳(雄大)くんと個人的に仲がいい」と話していた藤井くん。ファンはツイッターなどで「2人が仲いいなんて意外!」と言っていました。

これについて、リスナーから「流星くんとはどんな話をしたりするんですか?流星くんと仲がいいと知ってびっくりしたのでいつかジャニーズWESTと共演してほしいです」とのメールが寄せられました。

eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今天晚上去看神山和桐山演出的舞台劇~~ブラッドブラザーズ

 

老實說很在意看到2樓好多空位><

 

我的位子在一樓偏右,

eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

2月19日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)にジャニーズWESTがゲスト出演し、先輩である嵐と猛攻を繰り広げました。


序盤から、大野くんが桐山くん以外の名前を知らなかったり、ジャニストの曲の振り付けが全部同じに見えるとつっこまれたりと、笑いが絶えませんでした。

そんな中、最年長の中間くんが今年28歳になると言うと、相葉くんが「頑張れオジさん!」と声をかける場面も。 プラスワンゲストのハライチ澤部さんも、中間くんの衣装を「そのセーターもお父さんが着るやつみたい」といじり出してスタジオに爆笑が起きました。

eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ジャニーズWESTの桐山照史くんと神山智洋くんが主演するミュージカル「ブラッドブラザース」の公開稽古が13日、東京・新橋演舞場で行われ、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

「ブラッドブラザース」は、ロンドン・ウェストエンドで1983年初演され、同年にローレンス・オリヴィエ賞作品賞を受賞した名作で、育ちの違う双子を描いた物語。桐山くんは貧しい家庭に引き取られる兄・ミッキー役を、神山くんは裕福な家に引き取られる弟・エディを役を演じます。

二人は7歳の子供時代から演じるため、この日の会見には半ズボン姿で登場。役作りのために足のすね毛を処理したんだそうで、ツルツルの美脚を報道陣に披露しました。

eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ジャニーズWESTの桐山照史(25)神山智洋(21)の主演ミュージカル「ブラッドブラザース」(14~28日)の公開稽古が13日、東京・新橋演舞場で行われた。

 双子の兄弟の悲しい運命を描く。桐山は「カンパニーが1つになっている。いい舞台が届けられる」。神山は「舞台稽古を見た時、俺たちジャニーズじゃないみたいと思った。俳優として参加する実感がわいた」。7歳の子供時代から演じるため、足の脱毛処理をした。桐山は「除毛クリームを買いに行ったら、クリームコーナーで神山とばったり出会った。恥ずかしかった」と苦笑した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150213-00000025-nksports-ent

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()