close

最近、ヒナのうわさ出て、

何故かわからないけど、

最近、日本の友達、

よく私にメールして、

”ヒナの熱愛報道出ちゃったね、キキちゃん大丈夫?”

 

 

 

………………………………………………………………

 

何でやねん!?

 

私は、自分の好きな芸能人恋したら、

泣きたいとか、苦しいとか、

そんなタイプな人じゃないよ。。。。

 

もし、好きな芸能人は、

こういう噂全然なかったら、

私は逆に心配しますわぁ。。。

 

 

 

でも、7歳年下の人と付き合って、

やっぱりは気になるなぁ~

 

でも、今回はキャバ嬢とのうわさじゃなく、

なんか新鮮だね!!

 

 

グローブ座はもうすでにヒナの大きいポスター貼ってました。

今回はいっぱい見れなく、

ちょっと残念だけと、

毎回毎回楽しく入りたいと思います。

また色んな友達と会えたらいいね~

arrow
arrow
    全站熱搜

    eito520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()